お昼のワイド―ショーで清水寺から生中継されているのを
見ていたのですが

今年の漢字は『金(きん)』に決定しましたアップアップ

金環日食の"金"
金メダルの"金"
金字塔の"金"などなど。
もちろん、お金にまつわる話もがあったのも関連しているようです。

ちなみに『金』が使われるのは2回目だそうですが、
別に2回でも3回でも良いそうな~。


んで、昨年もネタに書かせてもらったのですが、
私個人の今年の漢字は『初』です。

そう!スピッツファンになって"初"の「ゴースカ」参戦
そしてこの夏"初"の「ロックロックこんにちは!」参戦
と初めてずくしの2012年と言うことから『初』を選びました。
もちろん、今もまだ余韻が残るテキテキな思い出ですドキドキドキドキ

あ・・・
ゴースカと言えば、
まだプリントアウトしていない写真達を思い出したのだ。
PCに取り込む作業まではしたんだけど
ピンボケも含め100枚近くありまして(どれだけ撮ったんや)
かと言って、ピンボケでも思い出だと思うと削除できないっ
そんなこんなで月日は経過・・・
近いうちwにプリントアウトするとしよう星


ほんじゃまたです!