スピッツモバイル、「スピモ」ネタになります音譜
クイズの内容についてのネタバレはできるだけ
書かないようにしております。

本日18時よりスタートした
「SPITZ mobile」連続プレゼント企画
12月20日(木) 12:00までの期間限定企画とあって、ログインしてみました。

第一弾は「SPITZ mobile」クイズ アップアップ

クイズ正解者全員にオリジナル待受画像、
さらに!正解者の中から抽選で1名様に
メンバー直筆サイン入りTシャツをプレゼント!
とありまして、嬉しい企画だよねラブラブ
でもさ、『抽選』と言う物にはネガティブな私w

・・・と、
参加する前は気合十分だったのですが
実際、クイズに参加してみると難問の数々(苦笑)
問題は全部で10問あったのですが
全問正解しないと再挑戦の文字が・・・・あせる

もちろん、何度でも再挑戦できるんだけど
自分がどこの問題で間違ったのか?が分からず・・・
全問正解するまで、一体何度挑戦したことだかw

そう、問題によっては答えられなくて、
つーか読んだ事があるはずなのに、忘れてるのもあったり。
そんなこんなで、いろいろメモをしまくり星


ようや~~~く
全問正解
おめでとうございます!
応募に進む
クラッカークラッカー
の画面が出た瞬間
どれだけ嬉しかったことでしょうアップアップ


応募後の
「当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせて頂きます。」
のコトバが怪しい(笑)
こーいうパターンは送られない事が多いんよね?
スピッツに限ってそんなことはないと思いますが
見本のTシャツもあったし。

とにかく無事に待受画像をダウンロードできて
ホッとしている私でした。
画像の方は、ふふふふでした。

何だか無駄に疲れたぞ。

ほんじゃまたです。