本日14:00から「SPITZ ON-LINE MEMBERS」
「@online.spitz-members.com」のメールアドレスを提供してもらえる
と言う新サービスが始まりました。
そう!メアドに『spitz』の文字が目ドキドキドキドキ

あ、もちろん【1会員につき1つ】
であります。

@の前を自分の好きな半角英数字で使用できるのですが
"他の方がご利用中のアカウントはご利用できません。"
と言う事もありまして~~
昨日から色々と考えていた私だったのですが、
無事に第一希望のアドレスをGETすることができました。
アカウントが被ると思って「第三希望」まで考えていたのが
あっけなくてちょっとビックリ。
時間的に早かったからかにゃw

でもって、希望のメアドをGETできたのは良かったんだけど・・・。
ただいま、メールソフトの設定で足止め状態叫び

■Windows Liveメール2011で設定する場合
■Windows Liveメールで設定する場合
■Windowsメールで設定する場合
■Outlook Expressで設定する場合
■Outlook2010で設定する場合
■Outlook2007で設定する場合
■MAC OSX-mailで設定する場合

とあるのですが、
もしかすると、使っていないメールソフトかもあせる
うむむむむむ。
ここはおとなしく、PCが得意な娘が帰宅するのを待つとしよう。
つーか、私自身PCでメールの送受信ってほとんどしないんですよね。
友達とか100%ケータイメールだし。

せっかくの新しいサービスがもったいないことになりそうです(泣)

という事で、今後のサービスに期待したいのだ。
(切り替え早っ!)
個人的に、動くマサムネさんをいっぱい見たいので
「オンラインテレビ」に力を入れて欲しいなぁ星音譜
例えば、夏にあった「オンテレスペシャル」をまた年末に向けて企画してもらって、
その時に、軽くライブのような事をしてもらうとか、
夏に見られなかった方もいらっしゃるようなので是非!!
(※自分も含む)
と、私の勝手な妄想は尽きませぬ(笑)

ほなまた!