今朝はめっちゃ冷え込みましたね。
娘を駅まで送って行く時
遠くの山が薄っすら雪化粧をしているのを見つけた私達目
うそ~ん、11月って雪降ったっけ?
寒いはずやん!!とブツブツ。
嫌な季節の到来っす汗


こんな日は甘い物を食べてパワーUPしなくちゃアップアップ
と、自分勝手な理由を付けてw
『サンエトワール』
「焼きドーナツ」を買って来ました音譜

チョコにチョコカラースプレーのドーナツは娘&旦那が大好きなので
2人のおやつに残しておこうw

$「とげまるな日々」-焼きドーナツ


半分に割ったらこんな感じ
油で揚げていないので、軽くふんわり感があります。
食感的には、カステラに近いかな??

$「とげまるな日々」-②


3時のおやつに
今日は紅茶と一緒に頂きました
美味しかったぁラブラブ

寒くなると甘い物が恋しくなるんですよね~~
・・って一年中言ってるやうな(笑)

ほんじゃまた!