久々に「リラックマ」ネタになります音譜

普段、コンビニと言えばセブンに行く事が多いんだけど・・・
『リラックマフェア』をやってる時はローソン派だったりします。
今回は、リラックマのマグカップがもらえるんですよね~
あとお店の入り口に貼ってある
西島さんのポスターを眺めるのも楽しみだったりラブラブ

んで、シールを集めてGETできた
リラックマ マグクラッカークラッカー
$「とげまるな日々」-マグ①


早速!開けてみることに~

$「とげまるな日々」-②


やっぱ可愛いっすドキドキドキドキ
キイロイトリとコリラックマがニワトリの被り物をしてるぅww

$「とげまるな日々」-③


使うのが勿体ないから、これは保存用(笑)
2個目のマグカップGET目指して~
またシール集めをするのだ。
って、ローソンの思惑にハマってるなぁ。

あと対象商品を2個買うともらえる
『リラックマクリアファイル』全6種類の中から選んだのがこちら
ファイルも可愛いっラブラブ

$「とげまるな日々」-②


ローソンオリジナルだそうな~

$「とげまるな日々」-ファイル①



これまた全種類集めたくなる気持ちを抑えつつ~
コンビニ=ローソンの日々は続きそうです。

ほなほな。