最近TVCMでよく見かける
「丸亀製麺」
CMを見てるとめっちゃ美味しそうなんですよねぇぇ目ラブラブ

つうことで!行って来ました音譜
台風が本格的に来る前に~と思って行ったので
時間的にお昼ごはんと言うには早かったのもあり
入店した時はお客さんも二組くらいだったのですが
食べ終わる頃には家族連れやカップルなどなど
賑わいが出て来ました。

セルフスタイルのお店なので
注文後トレーを持って並びながら
うどんが出来上がるのを待ちます。
(ゆで時間がかかる場合は後から席に持ってきてもらえます。)

んで、数あるメニューの中から
選んだのは丸亀製麺イチオシとあった
『釜揚げうどん』を選択。
並で280円と言う嬉しさ!

ゆでたてのアツアツを桶へ入れてもらって
濃いめのダシ汁をつけていただきます。

$「とげまるな日々」-釜揚げうどん①


実はですね、セルフのうどんって今まで当たりがなかったので
正直・・・期待していなかったのですが
こちらのうどんは、しっかりコシがあって
”讃岐うどん”を実感できる美味しさでした星

$「とげまるな日々」-②


CM効果でお客さんが多いのかと思ったけれど
食べてみてわかりました!
安くて美味し~~~い
ってテキなこ~とだ~音譜
次に行った時は「かけうどん」を食べてみたいのだ。
リピーター決定っ。

ほなほな。