マサムネさんの日記ネタになります音譜

〇〇先生って誰なんやろ?と思いつつ~
マサムネさんが日記に書かれていた「2009年の同じ内容の日記」
探しましたぞ目星
2009年7月3日に「塾の先生」と言うタイトルで書かれてました。
この時は「俺のこと覚えてるかなー?」と書かれていたのが
今回は「俺のこと覚えてないかもな~。」に・・・
〇〇先生~!
マサムネさんのことを覚えていらっしゃるなら事務所に連絡を~
と同時に、中学生の頃の草野正宗くんを覚えていて欲しいと思う私でありました。
中学生の頃のマサムネさんってどんな感じだったのかな?
虫や花が好きな心優しい少年をイメージ中ラブラブ


と言う私も実は「珍しい名前」なんですよね~
結婚する前は苗字の方は一般的だったのですが
名前が珍しくて、漢字表記だとキチンと読んでくれる人は
家族と友達くらいだったのが結婚して苗字も珍しくなってしまって~
今や”完璧に珍しい名前”となってしまったのであります。
で、この「珍しい名前」人前で名乗っても、
キチンと読んでもらえない
名前通り呼んでもらえない
と言う事が多々ありまして・・・汗

私、外出先で順番待ちをするときなどは「草野」を名乗っております。
「草野さま~」
「は~~~い」この瞬間に幸せを感じるぅぅ(笑)

ともう一つ、
3年に一度と言う間隔が「スピッツのアルバムリリースペースくらいやな。」
と書かれていたのが気になって~~
アルバム『とげまる』が発売されたのが2010年
そう!来年は3年に一度の2013なんですよねぇぇぇ
期待してしまうのだドキドキドキドキドキドキ


ほんじゃまたです!