個人的に好きなパン屋さん
「リトルマーメイド」星

お店の入り口に
「食べたらはまる甘栗デニッシュ」とありまして
めっちゃ気になりつつ入店音譜

私、甘栗好きなんですよ~
デニッシュも大好きなんですよ~
つうことで!
『甘栗デニッシュ』
迷わずお買い上げアップアップ
170円なり~

$「とげまるな日々」-甘栗


中はこんな感じ
デニッシュ生地の間に甘栗が見えます。
美味しそ~ラブラブ

$「とげまるな日々」-②


ちなみに、撮影用とは別にもう一個『甘栗デニッシュ』を
買っていたので、そちらは割らずに丸かぶり?しました。

デニッシュに挟まれているからか、甘栗の甘さが強調されず
デニッシュのサクサク&甘栗のホクホクを一度に味わえてめちゃウマラブラブ
確かに、食べたらはまったぞぉぉぉぉ!

んで、ハマったんだけど・・・
近くにお店が無いのが悩みなのだ汗
リトルマーメイドが近くにある方がうらやましいっ。

今日の一曲は
無理やりですがww
甘栗つながりでドキドキ「甘ったれクリーチャー」=甘クリ
大好きな一曲です音譜




ほんじゃまたです!