今日も「ロックロック」ネタです音譜

マサムネさんのMCで思い出した事があるので
忘れないうちにカキコノートパソコン
(多少、ニュアンスが違うかも知れませんが笑って許して下さい)

マサムネさん「"ビーバップ!ハイヒール"って番組ご存知ですよね?」
といきなり。(まぁいつもの事ですがw)
会場内では「うんうん」とか「え~?」みたいな反応の中
(ちなみに、私のエリアでは映らないので「え~?」でした)

プラムチャウダーのスタッフさんだったな?(忘れてしまった)
が、マサムネさんに「東京では映らないでしょ~」とか言いながら
「面白いので見て下さい!」と言って(マサムネさんが頼んでもないのにw)
録画した「ビーバップ!ハイヒール」を数本渡されたそうな~

んで、その中で、マサムネさんが印象に残ったのが
“大阪で生まれた女”は18番まであった!
だったそうな(笑)

と同時に、

大阪で~~生まれた~女やさかい~音譜

とマサムネさんがチラッと歌って下さって
キャードキドキドキドキ

その後、可愛い関西弁で何か言われたのですが
覚えてまへん。(そればっかりやん)

で、マサムネさん
「実は、スパイダーも20番まであるうちの10番だったりするんですよ~」
会場はクスクス。
続けて、
「誰も知らない国に行ったり、愛してるの響きだけがあったり、(この他にも言われたのですが記憶が・・・)
で、遠くまで奪って逃げちゃうって感じで。」
もうもう、会場は歓声と拍手~~!

マサムネさんの

「と、言うのは冗談ですが」

みんな分かってるよ~星
で、次の曲に行ったと思います。


あと営業終了となった『Zepp Osaka』に一番出演した事があるアーティスト は
「スピッツ」だったんですよ!と嬉しそうに、また寂しそうにも言われていました。
今後も、この『Zepp Namba』に一番主演したアーティストは「スピッツ」ですよ
って言われるように、いっぱいいっぱいライブ開催して欲しいですねアップアップアップ


ほんじゃまた!