今日は「ロックロック」で購入した
『Spitz SUMMER Goods』の写真をUPさせてもらいます音譜

物販に並んでいた時に
すでにサマーTシャツなどなどを着用されたファンの方を
数人かお見かけしたので
参考にさせてもらったのもありまして~

ミントグリーンにしようか?
チャコールにしようか?
と、購入前はめっちゃ迷っていたTシャツも
チャコールならゴースカTと同色だと思いまして
何よりも、
マサムネさんがオンテレ@Vol.87で着用されてたのもあり
「Tシャツミントグリーン」を購入!
(ロックロックのアンコールではお揃いにラブラブ
1枚3000円なり~

$「とげまるな日々」-ミントグリーン①



Tシャツデザイン・・・
一見、わかりにくいですよね汗

$「とげまるな日々」-②


バックプリントの
「ツバメとSpitz25Years」
もう少し大きくても良かったカモ。
私の場合、セミロングなので隠れちゃうんですよあせる
ちょっと残念ですが・・・
25周年をお祝いしたくて購入ラブラブ

$「とげまるな日々」-③


そしてそして~
取り扱い注意(笑)の
「オーガニックコットン Tシャツ」
着用されている方を見たとき
生地も色も「薄っ!」が第一印象だったのですが
こちらも記念に購入。
たぶん私は、着用することはないと思います。
(個人の感想です)

購入時に
黒い袋に入っていたのでちょっとビックリw

$「とげまるな日々」-オーガニック①


スタッフの方に取り扱いについて説明していただいたのと
同じ内容が書かれています。

$「とげまるな日々」-②


ちなみに、
こちらがカタログになります。

$「とげまるな日々」-カタログ


撮影のために開封しちゃいますね。
うわぁ~!やっぱり・・・
生地も色も薄いっす汗
でもってカタログと色が違うぅぅぅ~。
ツバメが白抜きになってないやんかーw
1枚4000円なり~
(定番Tシャツより高めです)

$「とげまるな日々」-③


でもでも
「ヤマス&25」があるからヨシとしよう。
保存用にしておくのだ。

$「とげまるな日々」-ヤマス



続いて「スポーツタオル」
今回はロックロックタオルを使用したので
未開封のままです。
2000円なり~

$「とげまるな日々」-スポーツタオル


そして「ペットボトルホルダー」
こちらも未開封です。
800円なり

こちらは2個購入して
1個は今回参加できなかった旦那様のお土産にしたんだけど
なにげに喜んでくれたようで良かったのだ。

$「とげまるな日々」-ペットボトルホルダー



んで、これだけ買って
心残りなのは、昨日も書かせてもらいましたが~
「ロックロック」Tシャツの色違いバージョンを買えなかった事。
マサムネさんがモニターに登場された時に着用されていた
ロックロックオフィシャルTシャツ(ネオグリーン)
のと色違いのが欲しかったんですけど・・・
ライブ後、足もガクガクで人の波に逆らえず出口方面へ
今思えば波に逆らえば良かった~とか。
(今だからそう思えるんやねw)

明日は徐々に記憶が戻ってきた
「ロックロック」のひとり言を書かせていただこうかと
思っています。


ほなほな。