「ロックロックこんにちは!」
のオフィシャルグッズ
http://www.plumchowder.com/rock2/category/Goods/

数あるグッズの中から購入した商品をUPさせてもらいます。

『スピッツグッズ』を購入後~
『オフィシャルグッズ@ロックロック』を買おうと並びかけた時、
いつものように「Tシャツのサイズ」に悩んでいたんですよぉぉぉ。
すると後ろから来た女性が
「Tシャツのサイズって、悩みますよね~」
と某ショップ店員さんのように?!声をかけて来て下さって
「ゴースカTシャツのXSは小さくて、Sはちょっと大きかったもんなぁ」
「同じSでもその時によって違うから迷うわ~」
と話しながら試着用に掛かっていたTシャツを片手に
「ちょっと後ろ、あててみましょうか?」と言って下さって
「Jr(160)がちょうど合うんちゃうかな?」と言って下さいまして
そのまた後ろにいた女性の方も、うんうんとうなづいて下さったので
思い切って!決めました160星

ちなみに、声をかけて来て下さった女性は
ロックロック初日の整理番号は100番台
2日目はなんと!10番台と言う
チョーうらやましい番号を手にされていた方でした合格
私はと言いますと
初日は900番台後半(1000に近かった)
2日目はハズレあせる

こんなふうに、グッズを買うだけで仲良くなれるなんて
スピッツファンに悪い人はいない!と言う伝説w
をまたまた実感ドキドキドキドキ
(その様子を見ていた娘は、私が友達と会ったと思ったそうな~)

ごめんなさい、前置きが長くなりました。

『ロックロックTシャツ』数種類の色&デザインがあって
めっちゃ迷ったんだけど~
スピッツグッズの方でグリーンを買ったのと
仲良くなった方が「紺色が人気みたいですよ!」と言って下さったので
「ネイビー」に決定っ音譜

でもって~
相変わらずカタログ写真と実物の色合いは違いますなぁ汗
全体的に実物の方が色が濃かったです。

1枚3000円なり~

$「とげまるな日々」-ロックロックT①


裏のデザインはこんな感じ
力強い拳!

$「とげまるな日々」-②


こちらは『フェイスタオル』
購入したTシャツとお揃いのデザイン
一枚1000円なり~

$「とげまるな日々」-タオル


そしてそして『エコバック』
一枚600円なり~

$「とげまるな日々」-エコバック①


ちなみにブルーもあったんだけど
グリーンの方が可愛く見えたのでグリーンにしました。
裏は何もないっす。

$「とげまるな日々」-③


今回の「ロックロック」のテーマになった
ヒーロー(hero)の文字がいい感じ~
Who is your hero?
(あなたのヒーローは誰?)

でもって娘に「お母さんのヒーローはマサムネさんやろ?」
って読まれてるやんかーw

$「とげまるな日々」-②



Tシャツの色違い&デザイン違いをライブ終了後に買おうと思ったんだけど・・・
あまりの人の多さに泣く泣くあきらめました汗
他にもあきらめた方も多く「通販にかけるわ」と言われてる方もチラホラ。
プラムチャウダーさん、早めに通販よろしくお願いします音譜

ほんじゃまた!