無事に難波から帰宅しました!

昨日の「ロックロック@初日」
めっちゃ楽しくて今もテキな余韻に浸りつつ書き込み音譜
演奏された曲も何て言うのかな?
「ゴースカ」のベストみたいな感じラブラブ

「夕焼け」もダイアモンドホールで聴いて以来、
まさかここでも演奏されるとは~!って感じで
きっとダイアモンドで演奏後、手応えを感じられたんでしょうね。
あの日のお客さんの反応めっちゃ良かったもん。

あともう一度聴きたかった
CDとは違うアレンジの「運命の人」
ゴースカで一番人気だった「三日月ロックその3」後ろの男性も聴きたい曲だと話されていました。
今やスピッツの曲となりつつある「初恋に捧ぐ」
再度聴けて感動しまくり~「とげまるな日々」-02C0237.gif

あと個人的にライブで初めて聴いた「涙がキラリ☆」
まだ一度も生で聴いた事がなかったんですよね~
もうもう!コトバにならないくらい嬉しくて
夏のイベントで披露される事が多いから期待してたんだけど
まさに期待通りっすアップアップ


実は…今朝、目が覚めてももれなく足の筋肉痛が残ってて汗
何てたって開場前から終了後、ホテルに着くまで約6時間もの間、
ずーっと立ちっぱなしだったんだもんなぁ。
ゴースカの時も長時間立ってた記憶があるんだけど、ロックロックが最長記録かも(笑)
一緒に参戦してくれた娘はさすがに一晩で筋肉痛は解消されたようですが~
やっぱ若い子は違うねぇ。

さてさて、今日はグッズの写真をアップしょうと思ったのですが、
一部洗濯しちゃってるのもあるので、乾いてから再度アップしょうかと(笑)

つう事で!
今日は昨日ZeppNamba周辺で撮ったケータイ写真をアップさせてもらいます

昨日、会場に入るまで待機?させられた高架下の写真はアップしたので、
私達が待機させらた高架下外観の様子を(笑)

外観はこんな感じ
そうです!この中には何百人ものお客さんが~
前を通りかかった一般通行人が怪訝そうに見ていたのがわかるww

「とげまるな日々」-高架下の外観


会場の入口付近
点灯されてるのがわかるかな?

「とげまるな日々」-ZeppNamba①



ZeppNambaの入口
私はドキドキワクワクの瞬間なのだ
スタッフの方が忙しそうに右に左に

「とげまるな日々」-②


ロビーには「FM802」と「ユニバーサルミュージック」から
花が届いていましたブーケ1

「とげまるな日々」-ロビーの花



さてさて今夜は
「ロックロックこんにちは!」2日目
そしてスピッツの夏イベント最終日
おおっ!ちょうど開演時間やん!

テキな夜をお過ごし下さいお月様音譜
そしてそして、
行きたくてもチケットが当たらなかった私の分まで
盛り上がって来て下さいっアップアップ
テキな室内犬怪獣くんによろしくドキドキドキドキ


ほんじゃまた!