ケータイからの投稿になります。
楽しく終了しました「とげまるな日々」-02C0237.gif
 
今、ホテルで筋肉痛になった足を伸ばしつつ
ステキな余韻に浸りながら書き込みしてますメモ
 
何と言っても『帽子マサムネさん』に出会えたのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて「とげまるな日々」-02C0398.gif
ステージに立つマサムネさんを見た瞬間目「とげまるな日々」-02C0317.gif
からもう大変(笑)
 
ちなみに演奏された順番は
YO-KING
チャットモンチー
トリコ
スピッツ
でした「とげまるな日々」-02C0237.gif
ライブが終わったのは23時くらいだったかな~
 
スピッツのセットリスト
相変わらず覚えていない私ですガーン
 
途中まで覚えてたんですよ~
1曲目海とピンク
2曲目けもの道
3曲目スパイダー
このあたりまでたぶんw順調に。
 
でもでもでも
マサムネさんと吉井さん、民生さん究極のメンバーで歌われた
『大都会』がめちゃめちゃステキで「とげまるな日々」-02C0391.gif「とげまるな日々」-02C0391.gif「とげまるな日々」-02C0391.gif
贅沢な夜やんかー「とげまるな日々」-ku_03_000160.gif「とげまるな日々」-ic_03_000453.gif
と実感した瞬間!!記憶が飛びました(笑)
歌い出しはマサムネさん
1番は吉井さんと
2番は民生さんと
最後は3人で~
もうもうもうもう!
聴いていた耳までハートになっていたのはわかってもらえると思います(笑)
 
 
 
つう事で!セトリとして合ってないカモ?!だけど
ロックロック@初日で披露された12曲はこんな感じです「とげまるな日々」-02C0237.gif
(記憶に残っている範囲なので…間違っていたらごめんなさい)
 
海とピンク
けもの道
スパイダー
初恋に捧ぐ
運命の人
涙がキラリ☆
恋する凡人
8823
夕焼け
三日月ロックその3
魔法のコトバ
 
大都会(3人で披露)
確か~アンコールの一曲目でした。
ちなみに、アンコールのマサムネさんミントグリーンのサマーTシャツでした

 
 
最後に一言。
チャットモンチーめっちゃ可愛かった「とげまるな日々」-02C0398.gif
 
トリコ…ごめんなさいショック!
あまりのボリュームに途中で耳が痛くなり
ラスト2曲は耳を塞いでしまいました。
 
 
ひとまずこんな感じかな?
感想などなど、後日また自宅に帰ってから書かせていただきます$「とげまるな日々」-02C0985.gif
 
 
ほなまた!
 
 
 
 

追記:
ドリンクと引き換えた時
飲み物に付いていたドリンクストラップの写真になります
全国のZepp会場名が書かれてるんだね~
ちなみにこのストラップ、
ペットボトルのリサイクルでできているそうな~

$「とげまるな日々」-ストラップ