マサムネさんに会えるまで
あと約8時間15分っラブラブ
ゴースカ以来だから3ヶ月振りだよ~(夢では最近会ったけどw)

娘を誘う口実になった
「近鉄特急アーバンライナー」に乗車するため
そろそろ出発しますアップアップ

予定では「大阪難波」に到着するのは
13時過ぎくらいかな?

んで、難波に到着して
ちょっと街をブラブラ
娘とケーキセットでも食べてから
ホテルに荷物を置きまして~
一休みしてから(体力温存のためw)
物販に並ぶ予定なのだ。
今日も酷暑になりそーなので
飲み物&タオルも持参だね晴れ

「ロックロックこんにちは!」
盛り上がってきますアップアップ
昨日も書かせてもらいましたが、
「ロックロック」は初めてなので・・・
Zepp Nambaで挙動不審な母娘を見かけたら~
それは私達かと。
優しく見守っていただければ幸いですクローバー

「ロックロック」参戦される皆様!
どうぞよろしくお願いします。
テキなテキなフライデーナイトになりますようにお月様音譜


ほな行ってきます!