こんにちは~アップアップアップ

早くもテンションUPの私ですが(笑)
明日が「ロックロックこんにちは!」参戦となります。
つうことで!
ドキドキわくわくドキドキドキドキドキドキ

今回は、旦那様が仕事のため
夏休み中の娘と一緒に参戦するのですが
ライブを最後まで見ようと思うと
(スピッツの出番はラストだよね?)
帰りの電車がないので・・・
難波で一泊する事に決定っ音譜

ちなみに、
明日の「ロックロック」がスピッツライブ初参戦となる娘
初めてのライブがいきなりスタンディング!
となるのですが・・・
まぁ若いから大丈夫かとw

実はですね~
最初、娘をライブに誘った時、
ライブには興味がないのもあり
めっちゃ渋っていたんですよね・・・

でもでもでも!!
ここんとこ、”鉄子”化してる娘なので
(娘が一度も乗ったことがない特急が路線にあるのを思い出しまして)
「難波まで近鉄特急アーバンライナーに乗れるでぇ~」電車星
と誘うと

あっさり
「うん!行くわ!」って
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

でもって、
『Spitz SUMMER2012』のページを眺めて
どのグッズを買おうか?検討中なのだ。
Tシャツも実物を見て決めた方がイイよね?

あと「ロックロックこんにちは!」のオフィシャルグッズも気になる所なんだけど、
プラムチャウダーのサイトでは更新されてないよね?

グッズの販売時間とか気になるので、
電話で問い合わせてみた所、
『両日とも開場2時間前を予定』だそうです、
ただ予定なので多少の前後はあるので、ご了承下さいとの事でした。

ロックロックのオフィシャルグッズ
新木場グッズTみたいなメタル犬は・・・
無理だろうなぁ~
ロックロックだからやっぱり『ドクロ』ドクロが入ってるかな?
と勝手にいつもの妄想をしております。
こちらも明日、実際に見て決めるのだ!
楽しみだよ~アップアップ

ただ・・・
大阪も厳しい残暑のようで汗
熱中症にならないように、
バッチリ対策をして頑張って行くのだ~!

だってだってマサムネさんに会えるんやもんラブラブ


そうそう!スピッツと言えば
今日、ラジオ@FM802
に出演されるんだよね~
つうことは!もう大阪入りされている頃かな?
ただ・・・
FM802はエリア外なので聞けないけれど(泣)
明日には会える~音譜


ほんじゃまた!