またまた「江の島」&"つり球"ネタになります音譜

つり球をご存じの方にはお馴染みの
『しらすカレー』
そのレトルトタイプが江島神社まで続く
参道のお土産屋さんに売ってたんですよ~

娘と2人で”つり球”の本拠地だから、
つり球グッズが売ってないかな?
とチェックしていたのですが…
なかなか置いてなくて
やっと見付けたのが『しらすカレー』なのでした目アップアップ


ちなみに2個買いしたのは~
2個以上お買い上げの方に『特典付き』と書いてあったからひらめき電球


こちらがレトルトの「しらすカレー」
んで、一緒に映ってるポストカードが
『特典』っす!(笑)

$「とげまるな日々」-しらすカレー


そしてそして、こちらの「水鉄砲」
店頭に「ハルの水鉄砲」って書かれていたんですよ。
”ハル”の二文字に反応して買ってしまったんだけどぉぉぉ
よーく見ると普通の水鉄砲やんかww

$「とげまるな日々」-②


ちなみにアニメではこんな感じ
どお?!(笑)

$「とげまるな日々」-水てっぽう①



こんな感じで
楽しい江の島の時間を過ごしていたのでありました。


ほんじゃまた!