今日は、17日のブログに書かせてもらった
「NEOPASA駿河湾沼津」(上り)で注文した
おもちのワッフル『モッフル』の画像を
UPさせていただきます音譜

まず
「NEOPASA駿河湾沼津」の外観はこんな感じ
地中海の港町がイメージだそうな~
3階の展望台には鐘がありまして
行列ができていました。
何の鐘なんだろ?
と思いつつ~
先を急ぐのでパス!(笑)

「とげまるな日々」-駿河湾沼津


お目当ての『モッフル』を発見っ!

「とげまるな日々」-モッフル店頭


”限定”の文字が呼んでいる~

「とげまるな日々」-看板


はい、こちらがSA限定の
「駿河湾モッフル」(娘が注文)
600円なり~

海老もちの上に大根おろし、釜揚げしらす、桜えびが
トッピングされてて、豪華な焼き餅って感じかな。

「とげまるな日々」-駿河湾モッフル


こちらは
「黒みつきなこアイスモッフル」(旦那が注文)
450円なり~
『いきなり!黄金伝説。』でも紹介されたんだね。

「とげまるな日々」-看板②


バニラアイスに黒みつときなこのトッピング。
冷たいアイスと焼きたてのお餅のバランスが絶妙だったそうな。

「とげまるな日々」-黒みつきなこ


そして私が注文した
「よもぎのあんこもちモッフル」になります。
見た目が一番シンプルやねw
450円なり~

「とげまるな日々」-よもぎあん



楽しみにしていた『モッフル』
美味しかったんですけど・・・
外気の暑さ+モッフルの熱さに汗が止まらず
(焼きたてのアツアツなので)
旦那が注文したアイス付きにすれば良かったぁぁぁ
と後悔汗

こんな感じです。


ほなほな。