「in江の島」の続きになります音譜

今や、鉄子になりつつある電車大好きな娘と私ww
そして荷物持ちとなってしまった旦那・・・。
3人で「江ノ電」に乗ったと言う話は昨日ケータイから
投稿させてもらったのですが、

藤沢駅で乗車券を買おうと切符売り場に向かうと
580円で「江ノ電」の全区間で1日何度でも
どの駅でも乗り降りできる
『のりおりくん』と言うめっちゃお得な切符があると
駅員さんが勧めて下さいまして

『のりおりくん』
580円で乗り放題は嬉しいっ音譜

$「とげまるな日々」-のりおりくん

し・か・もアップアップ
今、『のりおりくん』を購入すると
「つり球」スタンプラリーの台紙がもらえたんですよ~

普段なら、絶対にスタンプラリーってやらないんだけどぉぉぉ(笑)
なんと!全スタンプを達成すると
「特製ミニうちわ@つり球」がもらえるとあって
もうもうもう!!
”つり球”の大ファンの娘の目がキラリ目星
(実は、今回「江の島」を選んだのは”つり球”好きな娘の希望なのでした)

まぁ元々、江ノ電に乗るつもりだったし、
偶然とは言え、スタンプラリー期間だったと言うのは
ステキなことだ~音譜
つうことで!
「つり球」スタンプラリーをする事に決定っ。

$「とげまるな日々」-台紙


まず江ノ電の「江ノ島駅」で夏樹くんスタンプを発見っ!

ちなみに、スタンプラリーの
スタンプ置き場はこんな感じ
(※娘が撮った写真なのでちょっとピンボケっす・・・)

$「とげまるな日々」-スタンプ置き場①


こうして写真を撮っている間にも
後ろに、同じつり球ファンだと思われる女の子が数人並んでいて
人気あるんやなぁと実感っ。

$「とげまるな日々」-②


その後、
江ノ電「七里ヶ浜駅」でアキラをGET!

続いて
小田急に乗り換えまして
「藤沢駅」でユキをGET!

お昼ご飯も食べずにひたすらスタンプラリーをしていた私達w

そしてそして最後の駅となった
小田急「片瀬江ノ島駅」でハルに出会えて
完成で~すクラッカークラッカー

$「とげまるな日々」-完成


スタンプラリーのおかげで、
「小田急」にも乗る事ができたのは
電車マニアとしては嬉しい事なのだ。


そしてそして
大切に持って帰ってきた
「特製ミニうちわ」はこちら

$「とげまるな日々」-うちわ①


旦那と私の分もあるから
同じうちわが3セット(自分用w 保存用、展示用)
大満足な娘なのでしたラブラブ

$「とげまるな日々」-うちわ②



旅行初日に訪れた
「江の島」の話はまた明日にでも~


ほんじゃまた!