娘の希望もありまして♪
今年の夏の旅行は『江の島』を目指す事に。


んで、
今、新東名のSA「ネオパーサ駿河湾沼津」で休憩中なのですが、
夏休み&帰省と重なり、かなり混雑しています。


駐車場は『満車』表示だったのですが、どうにか待たずに置けまして、
食べたかった「モッフル」を注文したのですが…

モッフルってお餅だったんだよね(^^;
残暑が厳しい、今日みたいな日に食べる物じゃなかったっす。


『暑い』(日射し)
『熱い』(モッフル)
あづーい!!


汗をかきかき食べたモッフル♪
美味しかったんだけど…
冬に食べたいスイーツなのでした。

写真はまた後日アップしたいと思います。

休憩も取ったし、そろそろ出発すると致しましょう、ここから「江の島」まであと何時間かかるかな?


ほんじゃまたです!