昨日、息子がついに「スマートフォン」を購入して来たのですが
今までのケータイとは使用方法が違って・・・
メール機能や、通話機能の設定と言う初期段階で
かなり悪戦苦闘してました。

そう・・・
実はウチの息子、イマドキの若者でありながら
機械音痴なのであります。
(どっちかと言うと、娘や私の方が得意なんですよね。)

なので噂の「なめこ栽培キット」なめこ
ようやく今日、起動する事ができたようで~
(ここまで1日かかってるぅぅw)

見せてくれた画面はこんな感じ

$「とげまるな日々」-なめこ①


育ってるぅぅぅ(笑)

$「とげまるな日々」-②


まだ始めたばかりで「レアなめこ」なるものは
出てないようですが・・・
すでに「飽きた」と申しております汗
つうか、使うのが面倒臭くなって来たんじゃ?(笑)

まだガラパゴス携帯の娘&私から見ると
スマホの色々な機能やアプリ
めっちゃ魅力的なんだけどなぁぁぁ目星
娘も「Androidやんかー!」と目を輝かせていたりして。

息子には、もったいないお化けが出て来そうなのだ。


ほんじゃまた!