昨夜放送された「FNSうたの夏まつり」
個人的に司会者が嫌いなのもありまして
家事&PCしながらチラッと見ていたのですが・・・

スピッツと出会う前、めっちゃ大好きだった
玉置浩二さん(安全地帯)に違和感だけが残ってしまった私。
(※あくまでも個人的感想でつ)
玉置さん・・・ってあんなテンションだったっけ??
歌もチキンと歌われてない感もあるし、
何と言っても、コラボされてる方と、
やたらベタベタと馴れ馴れしいし汗

私の記憶の片隅にある過去の玉置さんは
ライブ中もあんなにニヤニヤしてなかったぞと
どっちかと言うと、無表情で歌うだけって感じで。

と言っても、私が玉置さんのライブを最後に見たのは2004年の春。
あれから8年だもんなぁ~

玉置さんは、キーボードを担当していたさっちゃんと離婚して、
青田さんと再婚して・・・挙動不審になった。と「風の便り」に聞きましたw
歌声も前より心に響くものがなくなったし。

まぁ、私自身が変わってしまったのが一番大きいのでしょうが・・・
2004年を最後に、安全地帯のCDなどなど、すべて自分の記憶と共に処分して
今はスピッツ一筋だし。
マサムネさんの歌声があれば何もいらないくらい
昨日だって、気持ちだけは新木場まで飛んでたし。
FNSを見ながらも、スピッツは新木場でライブ中なんだ~~
とそればかり。

あと・・・
これまた昔、大好きだったフミヤが
おじさんになってたのも悲しかったり、

TUBEの前田さんも
おじさん体型になっていたのも
悲しかったし。

徳永さんも・・・

なんでみんなサングラスしながら歌ってるの?
って、そこかいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

見ているうちに
ますますスピッツに会いたくなった!
と言うのは言うまでもありません。

マサムネさんは40歳を過ぎてもますますテキだよねドキドキドキドキ

やっぱ、今の私には
マサムネさんの歌声が必要なんやね。
聞かせてよ~音譜

ロックロックまであと16日
楽しみに待つのだアップアップ

今日は「新木場サンセット2012」2日目ですね!
参戦される方、テキな時間をお過ごし下さい星



ほんじゃまた!