気を取り直しまして~

マサムネさんの日記を読ませてもらって
スピッツは夕暮れ時の絶妙な時間帯だったんだ~と
あかね色の空を想像したり音譜

そしてそして
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012の「クイックレポート」を読ませてもらって
帽子マサムネさんに萌えぇぇぇ目ドキドキドキドキ
apに出演された時とは帽子もシャツも違うね。

http://ro69.jp/quick/rijfes2012/detail/71282


レポートを読みながら
マサムネさんのMCに思わず(・∀・)ニヤニヤ
そしてそして!マサムネさんが
突如クリスタルキング“大都会”の一節って
うわぁぁぁぁぁぁー!
会場の盛り上がりを想像してしまったアップアップ

ますますWOWOWの生で見たかったぞと(苦笑)

と言うのは置いておいて~
マサムネさんの日記ネタの続きになりますが
i-Tunesのスピッツが選んだ20曲
スピッツのプレイリストを
視聴してみるのだ音譜
おおっ!マサムネさん達のコメント付きやんラブラブ


朝から局地的な雨に悩まされた三重県です。
ほんじゃまたです!