スピッツのシングルCD探しの続きになります音譜

今日は通販ではなく~
自分の足で探し出して来た
2枚の『マキシシングル』をUPさせてもらいます。

1枚目は
「遥か」
中古価格なので180円なり~(安っ!)
んで、値札シールが付いたままなんだけど・・・
取ろうとするとジャケットまで破れるパターンだよねぃ。

でもってこちらのシングル
なななななんと
『初回盤』の表面パラレル加工のスリーブケース仕様。

だったんですよぉぉぉぉ目アップアップアップ

店頭でビニールに入っていた時は気づかなかったんだけど
開封と同時に
めちゃめちゃ感動しまくり~~~音譜
まさかここで『初回盤』に出会えるとは!
宝物を見つけたって感じです星

なのに・・・
値札シールが痛いっす(T^T)
なんでここに貼ったかなぁ?店員さん。

$「とげまるな日々」-遥か①


色褪せていますが、
大満足の私です。

$「とげまるな日々」-②


歌詞カード
当時は写真付きだったんだね。

$「とげまるな日々」-③


当時のアンケートハガキも入っていました。
(今はアンケートハガキって入ってないよね?)
中古とは言ってもCDも無傷です。

$「とげまるな日々」-④



続いて
「春の歌」
同じく中古価格180円なり~

こちらも『初回盤』だよね?
(実物を見たことがないのでやや不安w)
でもって、やっぱり値札シールが痛いっあせる

$「とげまるな日々」-春の歌①


こちらもやや色褪せていますが
コレクターとしては
GETできた事が嬉しいのだ。

$「とげまるな日々」-②


歌詞カードもCDも可愛いっラブラブ
この頃には歌詞カードも今と同じ感じだね。

$「とげまるな日々」-③



今日は宝物を見つける事ができて
暑さも吹き飛んだ1日なのでした~
スピッツのためなら動けるね私!
よし、またシングル探しに行くのだ音譜

ほんじゃまた!