昨夜は「スピッツのオンラインテレビSP」の生配信
だと言うのに・・・
こ~~~~~んな大事な日に限って
町内の「盆踊り会議」に出席していた私。

帰宅できたのは、21時30分過ぎ・・・
そう・・・
生配信がとっくに終わってる時間となったのでした(号泣)

一応、バックアップにと、
娘に自宅のデジカメで動画録画(SDカード保存)
をお願いしておいたので、
落ち着いたらゆっくり見ようとしていた所へ

私の代わりに?生配信を見ていてくれた
旦那が「限定Tシャツ、メンバー全員が着ていたよ~」
と一言!

私の好きな『限定』の文字がキラーン星

そうやん!そうやん!
『SPITZ ON-LINE MEMBERS限定 PHOTO Tシャツ』
20時から販売されてるんや!!

急いで『Road&Sky Group ON-LINE STORE』
にアクセスしてみたのですが・・・

「レディースL」はすでに"在庫確認中"の文字がぁぁぁ叫び
そうだよね・・・
販売からすでに1時間半経過してるもんなぁ(T^T)

んで、次なるサイズ「S」を注文しようと思ったら・・・
なななななんと!
ここでPCが固まってしまってあせる


( ・g・)うそーん


アクセスが集中してるからかいな?
で、で、再びログインできた時は
「Sサイズ」も"在庫確認中"の文字がぁぁぁ叫び

続けて「Lサイズ」も・・・

ええっ!マジっすか?とPCに向かってブツブツw
結果的に購入できたのは
ちょっと大きいかなぁ?とか言ってる場合ではなく
「Mサイズ」となったのでした。

その後、全サイズ"在庫確認中"となったのは言うまでもありません。

何着用意されていたのかわかりませんが、
【数量限定】だしメンバーも着用されていた!
とあっては欲しくなるよね~
無事に購入できてホッ。

今から娘が録画してくれた
SP動画の動画wを見ようと思います
話によると1時間あったそうで~
しかもカーディガンマサムネさんなんだよね?
めっちゃ楽しみなのだ!
つうか、1時間無言で録画してくれた娘に感謝感謝音譜


ほなまたです。