久々に「スピモ」ネタになります。
スマホサイトOPENに伴って模様替えされたスピモ
まだ慣れないので・・・少々違和感もありますが汗
時間帯によって壁紙の色変わってるよね?

さてさて本題に入りまして
『スピッQ』コーナでNO1アニメソングは何ですか?
と言う質問に

マサムネさんは
『ガンバの冒険』のエンディングテーマ
と答えられていました音譜

私もマサムネさん世代なので
『ガンバの冒険』は見たことがあったはずなのですが・・・
「エンディングテーマ」がどうしても思い出せない~~~
つうことで!
You Tubeで探してみたところ~
発見しました目アップアップ

敵キャラが怖すぎるぅぅぅw



そっか~
こんな感じのエンディングだったんだ。

マサムネさん・・・
やっぱマニアックっす!

でもそんなマサムネさんも魅力的やねラブラブ


マニアックと言えば
本屋さんに、マサムネさんが掲載されていると言う
『マーティンD-18&D-28永久保存ガイド』を買いに行ったのですが
在庫が無く・・・(やっぱりなぁ)
取り寄せていただきました星
マサムネさんの記事がめっちゃ気になるのですが~
楽しみに待つのだ!
GETできたらまた書かせていただこうと思っています。

マーティンD-18&D-28永久保存ガイド (晋遊舎ムック)/晋遊舎

¥2,500
Amazon.co.jp



ほんじゃまた!