今朝、『めざましテレビ』で「ap bank fes」の様子が紹介されていたのですが
残念ながら・・・
「スピッツ」の映像は1秒も無く(T^T)

スガシカオさん、平井堅さん、小田和正さんの映像はあったんだけどなぁ。
吉川晃司さんは、"シンバルキック"のシーンが流れていたり、
もちろん!ミスチルの「新曲」もチラリ。

「とげまるな日々」-ap


今回が初参加となるスピッツ
軽部さんも「ミスチルとスピッツ、桜井さんと草野さんのコラボレーションは
どうなっていたのか?映像届いてないんですけど、とても気になります!」
とコメントされていました~

うわぁ~やっぱ無いんだ(泣)
スピッツとしては映像を出さないのかなぁ
マサムネさんの姿を「ひと目」だけでも見たかったぞぉぉぉぉ!
と思っていた所へ

Yahoo!ニュースで
「ミスチル桜井&小田和正、つま恋で熱いコラボ」
と言う見出しを発見っ目アップアップ

公式サイトにアーティスト別レポートが掲載されています音譜
http://fes.apbank.jp/flash_report/0714/spitz.php

夏フェス=帽子マサムネさんですよね晴れ
つうことで!お約束のマサムネ萌えぇぇぇドキドキドキドキドキドキ

曲紹介も数曲書かれているけれど、
他に何を披露されたのかな?
んで、読んでいると、
今更ながら、「ap」に行かなかった自分に後悔しまくりあせる

夏の暑さとアウトドアが苦手な私は、
「野外やもんなぁ・・・」と思って早々にあきらめたのが悪かったカモ。

マサムネさんも日記に
出演者に顔見知りが多かったのもあって意外と緊張されなかったそうで
「楽しい時間でした。」と書かれていたり。
うわぁ~私も「楽しい時間」共有したかったぞと。
今後は、夏の暑さに負けないような体力&気合いで夏フェスにも挑戦してみるのだ!
と思ったのでありました。


ほんじゃまた!