今日もめちゃめちゃ暑いですね晴れ
こんな日はやっぱり
アイスクリームが食べたくなるのだ!


つうことで買ってきました
「グリーンソフト」ソフトクリーム


なぜ「グリーンソフト」かと言いますと~
記憶にある方もいらっしゃると思いますが
「SPITZ JAMBOREE TOUR 2010」@和歌山公演
の時、ツアースタッフの方がスタッフ日記に写真付きでUPされていたんですよね。
確か和歌山に来ると食べたくなると書かれていたような?

んで
ず~~~~っと気になってて
やっと見つけたので嬉しくて音譜

こちらが「グリーンソフト」
『玉林園』と言うお茶屋さんが
開発された世界初の抹茶入りソフトクリームだそうな星

$「とげまるな日々」-グリーンソフト①


紙に包まれています
手で持って食べるには便利だよね

$「とげまるな日々」-②


10cmくらいかな?

$「とげまるな日々」-③


ソフトと言っても、どちらかと言うと硬めのアイスでした
お味の方は~
甘い抹茶味なんだけど、硬めのアイスなのであっさりしていて
今日みたいな暑い日にピッタリ!でした。

$「とげまるな日々」-④



ほんじゃみなさん、熱中症に気をつけて!