イオンに買い物に行くと
「堂島ロール」でお馴染みの
堂島スウィーツが出店されていて
「堂島ロールはもちろんのこと!
『堂島プリン』も発見っ目アップアップ

$「とげまるな日々」-堂島プリン①


プリンを見つけた瞬間!
浮かんだのは家族の顔ではなくww
プリンが大好きなマサムネさんドキドキドキドキ

んで、4種類あったプリンの中から選んだのは
『金の堂島プリン』@210円

『銀の堂島プリン』@210円

店員さんに『金』と『銀』の違いを聞いてみると
金は硬めのプリンで、最初からカラメルが底に入っているタイプ
銀は柔らかいプリンで、カラメルソースを食べる直前にトッピングできるそうな~

写真の左が『金堂島のプリン』
右が『銀の堂島プリン』になります音譜

$「とげまるな日々」-②


マサムネさんは絶対に固めの『金』だよねラブラブ

$「とげまるな日々」-金のプリン



ちなみに、一番人気は
『銀の堂島プリン』だそうです。
こちらがトッピングの「カラメルソース」と「カラメルクラッシュ」

$「とげまるな日々」-トッピング


せっかくなので、紙に書いてある通り食べてみることに~

$「とげまるな日々」-召し上がり方


柔らかめのプリンに

$「とげまるな日々」-銀のプリン①


カラメルクラッシュをなじませまして

$「とげまるな日々」-②


カラメルソースをかけて
10秒(笑)

$「とげまるな日々」-③



お味の方は、
『金』は普通に美味しいプリンでした。
で、で、トッピングを楽しんだ『銀』はめちゃ(゚д゚)ウマー
2種類のトッピングが絡み合って
まるで「クリームブリュレ」のような食感になったんです音譜
(私、クリームブリュレ大好きっす)
もう一個買ってくれば良かったぁぁぁぁ
一番人気なのが納得のプリンなのででした。
ほんま美味しかったわ合格

ほんじゃまたです!