ギター工房『Sago』さんのHPに
マサムネさん達のコメントを発見っ目アップアップ

「とげまる」ツアーの時の写真だね~
マサムネさん、すごくお気に入りのギターのようでラブラブ
ここ1年くらいメインギターになっているそうな~。
ホークスのチームカラーレボリューションイエローのギター
お土産DVDでも嬉しそうに話されていましたよね~
もう一本、緑のギターは『スピモ』でも通称「みどり」です。
と紹介されてたり音譜


ギターを弾いている時のマサムネさんって
超超カッコいいんだよねぇぇぇドキドキドキドキドキドキ

http://www.sago-nmg.com/artist/m_kusano.php

こちらはテッちゃん
うむむむ、個人的に見覚えのないギターかな?
つうか、見えていないのが現実です。
「とげまる20102011」で確認してみるのだ。

http://www.sago-nmg.com/artist/t_miwa.php

そしてリダ
いつも暴れてるイメージが(笑)

http://www.sago-nmg.com/artist/a_tamura.php


もしも私もギターが弾けるなら
同じのが欲しい~
と言いたい所ですが、
どう考えても無理なので
写真だけでニヤニヤするとするのだ!

ほんじゃまたです。