「スピモ」ネタになります音譜

先日スピブロが更新されていましたね~
【テーマ:初夏】
マサムネさんがアジサイの写真を2枚UPされていたのが
めっちゃ!きれいで本当にまぶしくて目アップアップ
何より写真が「2枚」って初めてやんかラブラブ
ちなみに、マサムネさんが「街角のアジサイがきれいでした。」
と日記に書かれていのたが17日、
つうことで!あの写真は17日に撮られたのかな?
と勝手にいつもの妄想中ww

んで、写真と同じ紫のアジサイ、薄紫のアジサイが近所に咲いていないかな?
と探したところ・・・
あるのはあったのですが
残念ながら、先日の台風4号で散ってしまっているのが多くあせる
マサムネさんの写真のような、まぶしいアジサイには会えませんでした(泣)
台風が来なければ、まだきれいに咲いていたのに~残念です。


ここで、アジサイつながりで今日の一曲(勝手に)
もうおわかりかと思います~
『あじさい通り』を貼らせていただきますあじさい

個人的に好きなスピッツソングの中の一曲です音譜
マイナーコードから始まるつうのもあり、マニアックな曲の部類になるかな?
ゴースカでも聴きたかったなぁ~




週末は、散っていないアジサイを探しに行ってみようかな
ほんじゃまたです!