「GO!スカ5」ネタになります。

待ちに待ってた音譜
GO!スカの『写真撮影OKタイム
何と言っても、今回が初となる私にとっては期待と緊張のイベントであります。
だってだって、自分でマサムネさんが撮れるんだよぉぉぉドキドキドキドキ


撮影OKタイムでは、まずスタッフの方が出てこられて
「これから皆さんが隠し持ってる"秘密兵器"を出していただくわけですが~」
から始まりまして注意事項(動画撮影はしないとか)がありました。
そして、そしてスピッツのメンバーを呼ぶ時も
「大きな声で呼ばないとメンバーに届かないよー」とかw
まさかこの歳になって
スタッフの「GO!GO!」に合わせて

『スカンジナビアぁぁぁぁ』と大声で叫ぶことになろうとは(爆)


あ、私、会場で削除したのを除いて
『94枚』SDカードに保存してますた。
この数字が多いのか?少ないのか?個人差があると思われw

申し込み時の【注意事項】にあったように持参したのは
ポケットに入る小さいデジカメだったので
多少のピンボケは覚悟していたのですが・・・
やはりステージとの距離があったのもあり
ズームした写真はほとんどピンボケあせる

んで、キレイに写っていたのはメンバーではなくw
私より前方の会員の方の頭や腕、そして手に持たれているスマホやデジカメ。
なんでやねん!(笑)

ちなみに、私もだけど、
ほとんどの方が「マサムネさん」を撮られていましたよ~。
なのでほとんどの方が同じ方向で、競争率が激しくw

そうそう、最後の方ではマサムネさんがいつの間にか
黄色いメガホンを持っておられますね~
いつ持ってきたんだろはてなマークはてなマーク
マサムネ萌え要素たっぷりなのに・・・
これもピンボケなのが悔やまれます(泣)

なぜピンボケかと言いますと~
スタッフブログをご覧になられている方、
実際に会場に行かれ方にはわかっていただけると思いますが、
自分の頭より上にカメラを挙げて撮るので
どう写っているのかわからないっ汗

腕はプルプルw(ここが一番の原因っす)
背伸びするので足はガクガクw
首は痛くなってくるしw
この状態で、時間にして約27分間写真を撮っていた私なのでした。
(抽選タイムもひたすら撮りまくりw)
そりゃ~帰りの階段が降りれないはずやわ。
(ダイアモンドホールは5F)

唯一、どうにかキレイに写っていると思われる
マサムネさんをケータイに転送して~
待ち受けに設定してニヤニヤしている私なのでしたラブラブ
ただ・・・横向きマサムネさんなんだよねぇぇ。
って、贅沢は言ってられないっす!

あと、撮影OKタイムにメンバーが話していた内容って
マサムネさんを撮影するのに必死でw
全くもって覚えてないんですよね~

ひとつだけ覚えているのが、
撮影会を仕切っておられたスタッフの方から
「この会場に来られている方は名古屋の方が多いのかな?他にもいらっしゃいますよね?」
と言う質問になったと思います(この辺はあやふやw)
「まず愛知県の方~」
「続いて岐阜の方~」となりまして
「あれ?他にどこがあったっけ」って・・・

東海三県の『三重』が出てこないっ汗

と思っていたところへ
マサムネさんが(←ここ大事)『三重~』と一言ぉぉぉドキドキドキドキ
もちろん『はいっ!』パーアップアップ
とジャンプしながら手を挙げてアピール私ですが
撮影会の真っただ中・・・もちろんマサムネさんには届かず・・・。
でも、私の周りにいらっしゃった会員さん達が
「三重なんですか~」と声をかけて下さいました。ありがとう~
会場に来られていた会員さんの中には、静岡、長野、北陸からもいらっしゃっていたようです。


長文ブログとなっておりますが、
記憶が薄れないうちに書き留めております。
つうことで「GO!スカ」ネタは続きます。

ほんじゃまたです。