待ちに待ってた「GO!スカ5@ダイアモンドホール」
いよいよ明日となりましたアップアップアップ

さ~てさて、
私が一番聴きたかったあの曲は無事に聴くことができるのでしょうか?
そう、その曲は『正夢』音譜
この曲が聴きたくて、5年間待っていたと言っても過言ではありませぬ。
申し込み時に、「演奏して欲しい曲」にしっかり書いたのですが~

もちろんスピッツファンになったきっかけの
『楓』も大好きなんだけどもみじ
さざなみツアーですでに生歌を聴かせていただいたので
スピッツファンになってからまだ一度も生では聴いたことがない
『正夢』に期待が高まりますドキドキ

でもって明日の今頃、嬉しさのあまり記憶が飛ばないように
こうしてブログを書きながら自分を落ち着かせています(笑)

私、ステージにマサムネさんが現れると嬉しさのあまり
記憶が飛んでるんですよね汗

もう一つの楽しみは、ネタバレ防止のため
「スタッフブログ」を一切!見ないようにていた私ですが
GO!スカ参戦の後、読むのも楽しみです目星

明日の19時スタート。
果たして私はマサムネさんがよ~く見える立ち位置をキープできているのでしょうか(笑)
「お母さん気が弱いから後ろの方で遠慮がちに見てるかも?」
って娘に言ったら
冷たく笑われました「フッ」って。
どういう意味?(笑)

と言うことで明日の「GO!スカ5」最終日、
初めまして~の方も
同じく参戦されるスピッツファンのみなさんと共に
盛り上がっていきまっしょいアップアップアップ


ああ~~~今夜は眠れないかも
遠足前の子どものような気分だったりします。


ほんじゃまたです!