「GO!スカ5」@名古屋のスピッツアップアップ
昨日、今日とマサムネさんが身近な所にいらっしゃるんだドキドキドキドキ
そう思うだけで、なぜだか落ち着かない私です。(笑)


一次で落選した時はかなり凹んだけれど・・・
今は追加公演の「ダイアモンドホール」に向けて充電中星
でもって私の「心」は早くもダイアモンドホールの前に居ます(笑)

天気予報では火曜日は雨みたいだけど・・・
頑張って行くのだ!

ただ・・・心配なことが一つ。
それは、初めてのスタンディングと言う事
チケットの整理番号も中へ入ってしまえば、あって無いような物だとか汗
ちなみに、自分の整理番号的にも前の方まで行けるとも思えないし~
うむむむ。
まぁ、年齢的にもwwここは一歩下がって見ていた方が良いのかな?とか。
他愛もない悩みです。はい。

どっちにしても、落選したあの日の事を思えば
マサムネさんにお会いできるだけで幸せなのだクローバー

本日、ZEPP NAGOYAに参戦される方、
テキな日曜日の夜をお過ごし下さいお月様音譜


スピッツのみなさん、明日は名古屋でオフなのかな?
つう事は、早起きテッちゃんは金環日食の観測されたりとか新月
4人そろってコンビニに行ったりするのかな?
と勝手に妄想を膨らませております。


ほんじゃまたです。