昨日、名古屋にOPENした
『デニッシュハート』ドキドキドキドキ

GWに「新東名」ドライブに行った時、ネオパーサ静岡で一度食べたんですけど
めっちゃ気に入ったんですよぉぉぉ。
その『デニッシュハート』がついに名古屋にもキターアップアップ
つうことで
学校帰りに、娘が買って来てくれました!
OPEN初日と言うこともあり20分待ちで買って来てくれたのでありました。
(20分ならまだ少ない方になるのかな?)
娘に謝々!音譜


夕方4時半頃の様子(娘の写メより)
うんうん、静岡で見かけたのと同じカラーリングですな目

$「とげまるな日々」-デニッシュハート①


んで、買って来てくれたのは
もちろん『限定』のデニッシュハート
”キャラメルナッツ"ですっ
さ~すが、わが娘、限定好きなのも一緒やね!

$「とげまるな日々」-②


ちょうど焼きたてを買って来てくれたので
まだほんのり温かったですラブラブ
甘いデニッシュ生地に
トッピングの3種類のナッツ(アーモンド、マカダミア、くるみ)がめちゃウマ!

$「とげまるな日々」-③


ちなみに、静岡で食べて一番気に入った
"塩マカダミア”は娘の目の前で売り切れたそうな
「前のおばちゃんが3個全部、買占めたんさ~」(泣)とか。
めっちゃ悔しいやん!
でもでもこの”キャラメルナッツ"もめちゃ美味しかったよ。
また買って来てもらうのだ。
娘のお小遣いはずまなきゃだねww

ほんじゃまたです。