今朝、いつものよ~に「PC」を起動させて
デスクトップのマサムネさんにご挨拶ラブラブ(笑)

と、よぉぉぉぉく見ると
画面右に上から下まで1本の緑色の線を発見っ目アップアップ

んんんん
こんな線は昨夜まで「なかった」はずなんやけど・・・

$「とげまるな日々」-線①



ピグにログインしてみても消える事もなく汗
しかも時折、ピンクの線に変色したりして(苦笑)

$「とげまるな日々」-線②



私は「PC」に詳しくないので、
この症状は何なのか?わからないのですが
「ヤバイ状態である」っつうことは、
なんとな~く感じたりして汗

うむむむむ。

バックアップとか取っておいた方が良いよね?
きっと。

今や「PC」は私にとって必需品であります。
かと言って、今は買い替える余裕もなく・・・
修理に出すと時間がかかりそうやし、
それも困る~困る~

取りあえず、使えるから良いっか(いい加減w)
娘はこの線が「マサムネさんの顔にかからなくて良かったやん!」
って言ってくれてるし。


ほんじゃまたです。