昨日、旦那が会社の後輩にもらってきた
「白いブラックサンダー」

えええっ
あの「ブラックサンダー」の白バージョンってさ
めっちゃ珍しい!
つうか初めてミタぞ&聞いたぞと思っていたら目アップアップ
『楽天市場限定』の商品だそうな~。


有楽製菓『白いブラックサンダー』20本入り

¥1,000
楽天



早速いただきました音譜
パッケージも白くて爽やかな感じ。

$「とげまるな日々」-白いブラックサンダー①


『北海道』の文字だけでも
美味しそうなのだ(笑)

$「とげまるな日々」-②


おおおっ
(あたりまえなんやけどw)白いっアップアップ

$「とげまるな日々」-③


割ってみると、
中はいつもの「ブラックサンダー」なんだけど
このコーティングされている『ホワイトチョコ』
めちゃウマラブラブ
サクサクのチョコに濃厚なホワイトチョコがよく合ってるぅぅぅ。

$「とげまるな日々」-④


私は、いつものブラックサンダーより、
こちらの(ネット限定の)
「白いブラックサンダー」の方が断然お気に入りっドキドキドキドキ
ネットだけじゃなくコンビニなどなどにも置いていただきたいチョコなのでした。
実現しないかなぁ。


ほんじゃまた!