昨日『当選』の文字を目にするまで
自分の中で「GO!スカ」と言うコトバさえも
完全に封印していたのありまして・・・
イベントに関する事は、見ないよう、触れないようにしていたのでありました汗

が、昨夜、封印を解きまして
ようやく『GO!GO!スカンジナビアvol.5』の特設サイト
にログインしてみることに~星


このサイトは、ファンクラブ会員しか閲覧できないサイトのようなので
詳細は書かないように致します。


おおおお~
さすが特設サイト
『GO!スカ仕様』になってるやん目アップアップ

グッズも紹介されてるぅぅぅぅ
これが噂の「GO!スカグッズ」なんやね~
全種類欲しいドキドキドキドキドキドキ(出たぁ)


なるほどなるほど~
スタッフブログは
個人の捉え方によっては「ネタバレだー!」
と思う内容も含まれる可能性もあるとの事、

今回の追加公演で、
やっとやっと行けるようになった私は
やっぱり、感慨深い物がありまして、
ネタバレには、絶対に触れたくないので
イベント参加後に、ゆっくり読ませていただきたいと思いますラブラブ



本日、初日参加される方、
テキな横浜の夜をお過ごし下さい音譜お月様