ピッツァ&パスタ食べ放題でお馴染みの
『ピソリーノ』に行ってきました音譜


11時開店なので、開店10分くらい前に到着したのですが、
すでに10人くらいの人が並んでいる状態でありまして
(都会ではあたりまえの事だと思いますが)
田舎でここまで待ち人がいるとは~
『食べ放題』の魅力はかなり大きいですねぇぇぇ星



すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
メインのピザ、パスタの食べ放題はもちろんの事、
ビュッフェスタイルのサイドメニュー数種類(揚げ物、惣菜、焼きそばなどなど)
もおかわり自由と言う嬉しさラブラブ
ドリンクもフリードリンク~!
デザートのソフトクリームは好きなだけ自分で作れるタイプチューリップピンク
こう言うのって子どもが大好きなんだよね
なので小さいお子さんを連れた方が多かったように思います。
ちなみに一緒に行った旦那も大喜びだったり(笑)

一人1480円で食べ放題星
(※土、日昼間の大人料金です)

$「とげまるな日々」-メニュー


ピザは
生地がモチモチしていて美味しかったです。

「春野菜とベーコンのトマトピッツァ」になります。
アスパラとジャガイモとタケノコがトマトソースと良く合ってましたラブラブ

$「とげまるな日々」-春野菜



そしてそして、スイーツ系の
「デザートチョコバナナピッツァ」になります。
バナナと生クーム、ケーキのようなピッツァソフトクリーム
私はバナナが苦手なので食べなかったけれど・・・
甘くて美味しかったそうな。

$「とげまるな日々」-チョコバナナ


こちらは
「じゃこと梅の和風スパゲティ 梅ジュレソース」
パスタは、麺が伸びたような感じだったかな?
盛りつけも雑な感じで
ちょっと残念っあせる

$「とげまるな日々」-じゃこと梅の和風スパゲティ 梅ジュレソース




ランチに行ったんだけど・・・
今もまだ、お腹いっぱい状態でw
(どれだけ食べたんだー!)
このままだと夕飯がかなり手薄になりそう~~~汗


ほんじゃまた!