と言う事で、
東京旅行@娘の卒業旅行(笑)の続きを。

先日ブログに書かせてもらった
「夢の大橋@お台場」に行く前に~
今、話題の「東京ゲートブリッジ」
羽田方面から新木場へと渡って来ました車音譜


新木場(←文字に反応w)と言えば
そう~
そう~
スピッツが主催する夏のライブイベント
『新木場サンセット』の開催地

「STUDIO COAST」があるとこやんかー目アップアップ

と、運転している旦那にお願いをして
車を停めてもらって
カメラを片手にダッシュ!(出たぁ)


『新木場サンセット』音譜
いつの日か、私も参戦できるその日を夢見て、
写真だけ撮って来ました星

「とげまるな日々」-スタジオコースト②


この日はイベントのない日のようでしたが、
表の数字2012 3・9とは3月9日のイベント用になるのかな?
(ちなみに撮影日は3月7日)

「とげまるな日々」-スタジオコースト①




あ、「ゲートブリッジ」の写真はまた明日にでも星
(ひっぱりますww)


ほんじゃまた!