もう・・・参戦する事ができないと
あきらめていた「GO!スカ」Vol.5

抽選に漏れてから、かなり落ち込んだ日々が続き、
スピッツゆかりの地に行く事で
やっと元気が復活したばかりの私でしたが

本日、まさか!の
「GO!GO!スカンジナビアVol.5追加公演公演申し込み用紙」
が届いてめちゃめちゃビックリ目アップアップ


はい・・・
抽選漏れの仲間、旦那の分も届きました。

$「とげまるな日々」-GO!スカ①




今回は、前回の抽選に漏れた人とチケット予約に申し込まなかった人が対象のようで、

$「とげまるな日々」-GO!スカ②



これってさ、
これってさ、


『敗者復活戦』って事かいはてなマークはてなマーク


本当なら、「めっちゃ嬉しいっ!」
って書きたい所なんだけどぉぉぉぉ。

も・し・も(最悪の結果)
の事を考えると・・・
安易に喜べない私。

追加公演もあかんかったら
私、グレるで~(苦笑)
ほのほ、泣くでぇ。(カエラふうw)


だってさ、だってさ
追加の3会場
東京@赤坂BLITZ
大阪@なんばHatch
愛知@クラブダイアモンドホール
めっちゃ倍率高そうやん。

でもって私のエリア会場の「クラブダイアモンドホール」ってば、
ZEPPよりキャパ少ないよねぇぇぇぇ。


つうことで、
今回は、当るとは考えずにあせる
ダメもとで応募するとします。

めっちゃ、テンション低めなんやけど、
前回、必ず「当ると!」信じていた分・・・
落選した時のショックが、かなり大きかったんよ。

なので、
今回は応募時から低めのテンションで応募するのだ。