お台場で探して来ました目アップアップ
「Spitzbergen Vol.76」の裏表紙と同じロケ地音譜 

$「とげまるな日々」-会報



その場所は「夢の大橋」

$「とげまるな日々」-夢の大橋①


この夢の大橋が・・・想像していたよりも、
広くて大きくてあせる
会報の写真と同じアングルを探すのに、
何度も橋の上を行ったり来たり、
通りすがりの女の子達にクスっと笑われながらww
頑張って撮った作品はこんな感じに、

んんんんビミョーに会報の写真と
アングルが違うところもありますが、
「なかなか傑作やんかー!」クラッカークラッカー
と自画自賛しております(笑)

ここをメンバーが歩いている様子が
表紙になってたんだよねドキドキドキドキ

$「とげまるな日々」-ロケ地①


こんな感じの写真もあったと思います。

$「とげまるな日々」-ロケ地②


と言う事で、
私も、マサムネさん達と同じように歩いて、
旦那に写真を撮ってもらったり音譜
「ここを、この地面をwwマサムネさんが歩いていたんやぁぁぁ」ドキドキドキドキドキドキ
と、得意の妄想モードに入りながら歩いていたのは言うまでもなくww


おまけに、
フジテレビをバックに。

$「とげまるな日々」-②



こうして、見ると
やっぱり「娘の卒業旅行」つうのは口実で~
私の意見がかなり優先されているなぁと実感っ(苦笑)

あ、でもでもでも、
娘が行きたかった場所「東京ビッグサイト」もチラッと覗いて来たっす!
なので、セーフww

ヲタク娘は、夏と冬の2回
このビッグサイトで開催されている
『コミックマーケット(コミケ)』
とやらに一度は来てみたいと言っております。

$「とげまるな日々」-ビッグサイト



今回は、あまり時間がなく他のエリアを散策ができなかったので
(写真撮影に没頭していたと言うのは内緒w)
またいつの日か、ゆっくりお台場巡りしてみたいのだ星


ほんじゃまたです。