気温の変化が激しくて、今日は寒いっすあせる
と言う口実で、ラーメンを食べに行ってきました音譜
(ちなみに暑い時期でもラーメンは好きなのだ)

と言っても
市内のラーメン屋「亀王(きおうラーメン」です。
私は、ここの『あっさり塩とんこつ』結構好きなんですよねぇラーメン


店名にもなっている「亀王ラーメン」
600円(税込)なり~
このお店の焼き豚は口の中でとろける感じで、かなりお気に入りですラブラブ

$「とげまるな日々」-亀王ラーメン①


で、またこの細麺があっさりした、塩とんこつと絡み合って
めちゃウマラブラブ
一緒に行った旦那なんてスープまで飲み干してしまったくらい。
完食しちゃってました。

$「とげまるな日々」-ラーメン②



体も温まってホカホカ音譜
やっぱ寒い日のラーメンは最高だね!


ほんじゃまたです。