昨夜は、主婦友達と食事に行って来ました音譜

予定ではお好み焼き屋さんに行くつもりだったのですが、
店内に待っている人がチラホラいたりして、
友達と食事の時は「おしゃべり」が一番の目的なのもあってw
待たずに入れそうなお店を探していると
「洋麺屋 五右衛門」に空席を発見。
ちょうど2人席もあったので五右衛門に決定ナイフとフォーク

友達はデザートセット
私はケーキセット
(話に夢中になっていたためメニューの詳細は不明w)

五右衛門は、お箸で食べるパスタが特徴なんだけど・・・
お互いの娘の話&旦那の愚痴(笑)などなど、
話に集中してしまって
メインのパスタの写真を撮り忘れてしまった汗


と言いつつ~
ケーキセットの「紅玉りんごのムース」@季節限定は忘れずに撮って来ました。
(限定なんやもん)

$「とげまるな日々」-林檎のムース



んが、
りんごのムースと言うより・・・
りんごムースって感じでかな。


おじゃべりに忙しかったけど
美味しかったラブラブ
生き返ったわ~(笑)


ほんじゃまた!