今もまだ・・・
「GO!スカ」ショックから立ち直れない私汗
(かなり引きずってますぅぅぅ)

こんな落ち込んだ気分の時は、
美味しい物(スイーツ)を食べて元気出さなくっちゃだねアップアップ

つう事で、久々に
『ビアードパパ』のシュークリームを買って来ました音譜

もちろん"期間限定"
『ショコラーシュー』
に決定!
めっちゃ楽しみなのだラブラブ

$「とげまるな日々」-シュー①


が、しかぁし
食べようとした瞬間、違和感を感じた私。

確か・・・店頭のPOPには
生地に乗せたへーゼルナッツの食感とココアの風味も贅沢なシュークリームです。

と書いてあったはず。

おいおいおい~!
これのどこが「ココア」やねん!
これってさ、定番のシュー生地じゃなくねー?あせる
で、ヘーデルナッツさんは、いずこに(苦笑)

$「とげまるな日々」-シュー②



気になったのでお店のHPに載っている
写真(以下の写真)と見比べてみると~
こちらはしっかりココアパウダーが・・・目

$「とげまるな日々」-お店



店員さんが商品を間違ったのかと思いきや
クリームは「ショコラ」でした。
どうやら、間違ったのは生地だけのようで・・・

$「とげまるな日々」-シュー③



『ビアードパパ』に行かれる方はご存じと思いますが、
このお店は、お客さんの注文を聞いてから作ってくれるシステムなんですよね。

なのに・・・。

大好きなスイーツまでハズレやなんて
ありえへーーーーーーーん(号泣)

ますます落ち込みモードやん。

立ち直れない日々は続くのです(泣)