今日は、なが~い春休みまっただ中の娘と一緒に
3時のおやつにしようとアップアップ
買って来ました
ミスタードーナツの『米粉ドーナツ』音譜

まずいつもの「ポン・デ・リング」などなどを選びまして~
それからそれから今日のメイン!
『米粉ドーナツ@黒ゴマシリーズ』を3種類と
『米粉ドーナツ@みたらし』を購入。
各115円なり~


☆「ダブル黒ゴマ」
まんまゴマっす!

$「とげまるな日々」-黒ゴマ①


生地はモチモチのポンデリングよりも、もっちもち!
黒ゴマの香ばしさが口に広がりました。

$「とげまるな日々」-②


☆「黒ゴマハニー」
はちみつ風味のグレーズがカリカリっ。

$「とげまるな日々」-③


☆「黒ゴマ黒糖」
黒米、黒ごま、黒豆、黒かりん、黒松の実の黒五黒糖がまぶしてあるそうな~。
私はコーヒーと一緒に食べたんだけど、
お茶の方が合う感じかな。

$「とげまるな日々」-④


☆「みたらし」
見つけた瞬間!美味しそうだったので迷わず購入っ
このタレが良い感じっす!

んが・・・残念な事に、
見た目よりもイマイチだったカモ汗
※あくまで個人の感想でつ。

$「とげまるな日々」-⑤



各ドーナツを娘と2人で半分こして、
あ~だこ~だ言いながら食べた『米粉ドーナツ』でしたが
最終的に、
「やっぱり、いつものポン・デ・リングが一番美味しいやんラブラブ
と言う結果になりました

ごめんね、米粉シリーズ
二度目は・・・買わないカモあせる

やっぱいつものドーナツが良いかも。


ほんじゃまたです。