先日、名古屋で自分用に(ここ大事w)
買ったバレンタインチョコ音譜

そう!年に一度?自分へのご褒美なのだドキドキ
2012年"バレンタイン限定"のモンダムール
と言うコトバと、
パッケージの可愛さで『GODIVA』に決めました。


購入したのは
『モンダムールアソートメント』(6粒入)
自分用にはもったいないくらいめっちゃ可愛いっラブラブ
ちなみに、空き箱は残すタイプです(笑)

「とげまるな日々」-チョコ①



でもってお値段は、1785円(税込)
もったいなくて1日1粒ずつ食べるとしよう。

6粒のうち3粒が「バレンタイン限定」
残りの3粒は定番チョコになります。

「とげまるな日々」-チョコ②



こちらの1粒のチョコが
『GODIVA』メインのバレンタイン限定チョコ
「モンダムールハートムース」
めっちゃ美味しそうやね目ラブラブ

一番最後に食べるべきか?
一番最初に食べるできか?
単純に悩んでいる私でつ(笑)

「とげまるな日々」-ムースチョコ



パッケージと同じ絵柄のチョコが2種類。
上がミルクストロベリー(ストロベリーの小さな粒が入ってるとか)
下がダークフィユティーユ(フィユティーヌのサクッとした食感が楽しめるそうな)
この2枚もバレンタイン限定チョコになります。
※「フィユティーヌ」とはフランスの伝統的な焼菓子の事だそうです。

「とげまるな日々」-チョコ③



あ、うちの男性陣、
旦那と息子には普通のチョコを渡すと言うのは
ここだけの話にお月様


ほんじゃまた!