マサムネさんの日記に
『ステージの友』と書かれていた「クルテク」
たまに目が合うと和むっす。
だそうな目


そっか~
とげまるツアーでは「クルテク」と一緒に旅をされていたんだね音譜
マサムネさんってぬいぐるみ好きなんやなぁ。
(そんな一面もカワユスラブラブ


私も、「きーちゃん」から世代交代つうことで!
昨日、早速アップアップネットで注文しちゃいました星(出た~)


と言いつつ、
実は、マサムネさんの日記を読むまで
「クルテク」の存在を知らなかったんですよね。
一瞬『テクテク』と読んでしまったりw
チェコのアニメ『もぐらのクルテク』だそうですね、
今まで知らなくて、ごめんねクルテクぅぅぅ。


んで、マサムネさんと同じタグが付いている
「クルテク」を探し求めて
今回は「楽天」で発見&購入!
日時指定をしたので16日が到着予定になるようで、
届く日がめっちゃ待ち遠しいのだドキドキドキドキ

昨日は購入できたのですが、
またまたマサムネさん効果なのかな
(きーちゃんの時と一緒や!)
すでに完売のようですが・・・
参考までにリンク貼っておきます。

■ MUBRNO KRTEK STUFFED KRTEK (もぐらのクルテク ぬいぐるみ クル...

¥1,890
楽天




こちらは、朝晩はまだまだ冬を実感しますが
昼間はやっぱり花粉が飛んでそうです汗
花粉だけはマサムネさんと一緒でもうれしくないのだ(泣)


ほんじゃまた。