朝、カーテンを開けると
雪がチラチラ

積もるレベルではないけれど。

うわぁ目アップアップ
初雪やんか!


なぜだか、
雪を見るとテンションがあがっちゃう私。
(いい大人なんだけどw)


クリスマス寒波の残りやね雪


本当は、
寒いのはめっちゃ苦手なんだけどあせる
雪を見るのは好きと言うのは、ワガママ?!


でもって
こんな日はやっぱスピッツLIVE観賞だねぃ音譜

年末の大掃除はまた後日、
つうことで!

だってさ、だってさ、
外は雪が降ってるんやで~!
こーんな寒い日に掃除なんて無理ぽ(笑)

とナイス言い訳ができた所で。


昨夜、食べたクリスマスケーキの写真をUP
今年は、息子が友達と(男同士・・・)クリスマスを過ごすと言うことで
昨年より小さめサイズで予約したのでした。

生クリームにイチゴの定番っす!
「ブッシュドノエル」はピグライフを彷彿させるのでww
即却下!(爆)

$「とげまるな日々」-ケーキ①



ろうそくを点けると
雰囲気が出るのだ♪

$「とげまるな日々」-ケーキ②



クリスマスと言っても、
子どもも大きくなってくると
サンタさんに変身したりする事もなくなりw
当然のように親と一緒に過ごさなくなり、

嬉しい事なんだけど、
ちょっと寂しいね。


そんな時も、
マサムネさんに癒してもらうとするのだドキドキドキドキ

ほんじゃまたです!