ひとりぼっちのクリスマス・イブ
を過ごしていた(TVの前の)私に
マサムネさんが言って下さいましたドキドキドキドキ
って、相変わらず妄想モードの私ですが何か?(笑)
でも、きっと誰もが「あなた=自分」と思ってるはずw


昨夜は、おかげさまで
好きなだけライブ観賞をする事ができましたアップアップ


いつもなら
一応・・・家族に遠慮して音量も控えめに聴くのですが
昨日は、私だけニコニコ
なので、
「とげまる20102011」
の世界に思い切り浸ってましたよん。


たまアリとカナケンを行ったり来たり
そのあとZEPP TOKYO
めっちゃ忙しかったぞと(笑)


でもでもでも、今回こうして収録された
"あまったれ2005"
"2010の神奈川県民ホール"
そして"2011のさいたまスーパアリーナ"と、
3つの会場を実際に参戦をされた方も
いらっしゃるはずですよね!
めっちゃうらやましいっすラブラブ

自分が実際に参戦したライブが
DVDやBlu-rayになるなんて目 
想像しただけでも嬉しくなっちゃう私。


なので、また次の機会には
ぜひとも名古屋バージョンや大阪バージョンも収録していただきたいっ!
私の永久保存版にするのだ。

そうそう、過去のDVDを見ていると
センチュリーホール@名古屋
でも収録された事があるんですよね~音譜
『ジャンボリー・デラックス』の中の数曲、
そしてそして!「春の歌」のPVとか
ああ、戻れるものなら戻りたいっ(再度、出たぁw)


なのに・・・
なぜ、最近はないのだ??
私がスピッツファンになってから一度もないのは
なんでやねん?(笑)


こんな感じです、
ほなほな。