スピッツオンラインメンバーズより
今年も届きました音譜


ステージに立つカッコいいマサムネさん星
画面を「TOUCH!」すると
サインとメッセージがぁぁぁ目ドキドキ


クリスマスイブに届いた、
クリスマスっぽくないカードだけど(笑)

どっちかと言うと、年末のご挨拶?!
って感じかな
いかにもスピッツらしいw
でもでも、手書きなのが嬉しいラブラブ
内容は、ひ・み・つ


SPITZ ON-LINE MEMBERS会員の方、
ぜひぜひチェックしてみて下さい!


ただ・・・
このGREETING CARD
画面を見るだけで、画像保存も印刷もできないのが残念っ汗


つうことで
実は私、PCの右上にある「Prt Sc」(プリントスクリーン)機能を使って
ペイントで編集(切り抜きなど)しちゃってますアップ

自分だけの保存用にしたいとお考えの方は、
多少手間はかかりますが、一度お試しください☆
(すでにご存じの方、ごめんなさい)


みなさんにとって素敵なクリスマスイブとなりますようにクリスマスツリーラブラブ